2005年11月29日

待ちわびるとき

キャロたんは仕事で疲れて帰ってくる召使をお出迎えで癒してくれる。
そんな毎日の光景。


ガチャッ(玄関を開ける音)

「ただいま〜」

Imgp11.29.1.jpg

たったったったっ♪(軽快に小走り)


Imgp11.29.2.jpg

たったったったったったったったっ♪(さらに小走り)


Imgp11.29.3.jpg

「お帰りなしゃ〜い♪ ずっと待っていまちたよ!」(目と長いなき声で訴える)


Imgp11.29.4.jpg

「さっ、遊びましゅよ! カモーン♪」(息つく間も与えぬ甘え攻撃)


・・・かなり癒されます。
寝食忘れるほど癒されます(笑)


でもたまに勢い良く走ってきすぎて、すれ違ってしまう時もあります。
そんな時は逆に召使がキャロたんを迎えに行くハメになります(汗)

当のキャロたんは玄関で
「何しにきたんでちたっけ??」と小首をかしげて不思議そう。

かなりのオトボケさんですよね〜(笑)

ニックネーム mii at 22:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

笑顔にごまかされるとき

昨日今日と小春日和のいい天気。
ホントにポカポカして、寝ても寝ても眠くなってしまいます。
椅子に座りながらうとうとする召使。

でもそんな召使を上回る寝ぼすけ姫がお一人・・・。

Imgp11.27.1.jpg

「・・・そこで何してるんでしゅか?」


珍しくフットワーク良く回り込んだ召使に甚だ驚いた様子のキャロたん。
起こしてしまいましたが、それはそれで好都合!

最近寝顔ばっかりな気がするので別のショットお願いします!
と懇願してみました。

しかしやはりとても眠たいのか、だんだん瞼が閉jていってしまいます。

Imgp11.27.2.jpg トローン

「ん〜、期待にこたえてあげたいのはやまやまなんでしゅが・・・」


Imgp11.27.3.jpg

「にへっ」


にへっ て・・・。
意味不明の笑いを残して、キャロたんは夢の国へと旅立って行きました。
我が子ながら「????」の気分ですよ。
・・・うまくごまかされてしまったようです。


それにしても猫のあご寝(勝手に命名)はなんともキュート!
でも、どうみてもツチノコにしか見えないのは私だけでしょうか?
ニックネーム mii at 23:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

気にするとき

It′s a wanderful day !!
ああ、お休みってすばらしい!

二度寝だって出来ちゃうし、あまり興味のないTV番組だって楽しめてしまう。
日中長時間愛娘を膝に抱くことだって出来るのだ!

ルンルン気分で一人自由気ままな時間を貪っていると、
キャロたんお膝で何かを始めた模様。


Img11.26.1.jpg オイッチニーサンシ

「休みの日だって気は抜けないのでしゅよ!」


はっ!!!
それはもしかして、足上げ運動?! もしくは腹筋ですか?


Imgp11.26.2.jpg

「ふぅ、いい汗をかきまちた!」


Imgp11.26.3.jpg

「今度はお手手が汚れまちたね。ペロリ。うっ、しょっぱいでしゅ!」


さすがです、キャロたん。
そうやって日々トレーニングに勤しんでいるのですね!
毛づくろいの最中だって、足は上がったままですものね!


でも、召使は知っているのです。
最近ちょっと太ってきだしたことを・・・。
ちょこんと座るとだいぶ多めにお肉がはみでることを・・・。


ぷぷぷっ^m^
実は気にしているな、おぬし・・・。
ニックネーム mii at 20:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

歌唱力をアピールするとき

最近このモフモフマット(勝手に命名)の上にばかりいるキャロたん。
昼間は片付けられているため、夜出してあげるとそそくさと乗っかります。

そんなキャロたんを上から見てみると・・・

Imgp11.24.1.jpg

なんだか「トオンキゴウ」に見える〜(笑)
シッポの曲がり具合もなんともいい感じ。

そう言ってみんなで騒いでいると、

Imgp11.24.2.jpg

「うにゃにゃにゃにゃぁ〜〜ん♪」


ねっ、熱唱???


Imgp11.24.3.jpg

「えへへ〜、どうでちた? 上手でちた??」


おいおい、褒めてアピール露骨すぎますよ?
しかも、さっきのはちょっと大きめに欠伸しただけでしょう?
さらに、その最中に「うにゃぁん」とないただけでしょう?

ぜーんぶまるっとお見通しなんですからね! エッヘン!
ニックネーム mii at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

芸を披露するとき

最近キャロたんは本当によく寝る。
ごはんも食べないで寝ていることもあるから、たいしたもんだ。

Imgp11.23.1.jpg 

この通りスヤスヤ。 親バカな召使はちょっとアップにもしてみる。

Imgp11.23.2.jpg

なんてかわいいんだろうヽ(≧ω≦)ノ←末期症状


でもおかげで全然遊んでもらえない・・・。
そこで強制的に遊んでもらうことにした。


キャロたん、お手っ!!

Imgp11.23.3.jpg

「・・・うにゃん??」

おおお〜♪ すごいぞ!!
寝ぼけながらもちゃんとお手ができた!!

じゃあ、次、お足っ!!

Imgp11.23.4.jpg

「ううう、眠いでしゅのに〜」

微妙だけれど、無理をすればやっているようにも見える!
上出来だ(〃^∇^)/

満足げにその場を立ち去ろうとした召使。
思わず「プププっ」と笑ってしまった。


だって、

Imgp11.23.5.jpg グーグー

↑足あげたまま寝てるんだもん(≧m≦)
ニックネーム mii at 23:17| Comment(6) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

おねだり上手なとき

Imgp11.22.1.jpg ガサゴソ・・・

何かを懸命に物色しているキャロたん。
めっちゃ顔突っ込んでます(笑)

どれどれ、と召使も覗き込むとそこにはキャロたんのご飯がてんこもり。
どうやら今日は召使3がごっそり買いだめをしてきたようです。

早速キャロたんにねだられ、何か献上することに。
いくつか手にとって、これ? と聞いていくと、その中の1つに物凄く反応しました。

Imgp11.22.2.jpg

「これこれ、これがいいでしゅよ〜♪」

なんて分かり易い反応なんでしょう! それもそのはず、
キャロたんの大好物「シェフのこだわり 厳選きはだまぐろ」ではありませんか!

Imgp11.22.3.jpg パチンっ

「よろちくね♪」

はぁぁぁぁ〜〜い♪
このお顔、反則です・・・。なんでもあげてしまいそう!!!
ニックネーム mii at 23:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

待ちつづけるとき

この寒いのに暖房のきいていない玄関前に佇むキャロたん。
何かを待っている様子です。

そう、ここは・・・お風呂の前でもあるのです。
キャロたんは誰かがお風呂に入っていると必ずお風呂待ちをします。

Imgp11.21.1.jpg

「毎日のお仕事でしゅから!」

けれど数分後。

Imgp11.21.2.jpg ドタンっ

「遅いでしゅね〜。待ちくたびれてきまちたよ・・・」


そう言ってカメラを構える召使1を見上げるお顔は明らかに
「ちょっと!そこで暇そうにしてるんなら遊んでくだしゃい!」というお顔・・・。


えええー! お仕事中ではないのですか?!


とはいえ、こんな寒い中待っているキャロたんを不憫?にも思う。
じゃあ、少しだけね―――と遊びはじめると誰かがパタパタと歩いていきます。

あれれ?お風呂あがったみたいだよ! キャロたん、待っていたんじゃなかったの?

と指差しますが、一向に遊びをやめようとしないキャロたん。
気の済むまで遊んでしまいました。

そしてようやく待っていたお風呂場に誰もいないことに気付いた様子。

Imgp11.21,3.jpg

「あれ? あれれれれ? 誰もいましぇん。おかしいでしゅね?」


・・・何度確認してもいないものはいませんよ〜(笑)

あっ、でも次私入るからキャロたん、引き続きお仕事お願いしまーす♪
ニックネーム mii at 23:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

平和なひととき

今日は快晴! 雲ひとつないほがらかな日。
外は風が強いけど、おうちの中は陽光が降り注いでぬっくぬくです。

キャロたんにとってはとってもウレシイはず。
さてさて、今日のキャロたんは・・・・。

IMGP11.19.1.jpg

どうせ一番日があたるところで眠りこけていると思ったら
しっかりちょこんと座って何かを思案中らしい。

と思ったら―――――

IMGP11.19.2.jpg

急に勢いよくゴロン。ドスンって大きな音がしてました。痛くないのかなぁ?

なんかあまりに微笑ましいので近寄っていいこいいこしちゃいました。

IMGP11.19.3.jpg

「ふにゃぁ〜〜。気持ちいいでしゅ〜」

天気のいい日、寛ぐ愛娘、それを愛でる召使・・・・・。
たったそれだけのことなのに、すっごく平和を感じました。

心も穏やかになって、目を細めながらキャロたんを見ていると

IMGP11.19.4.jpg

「??? なんだかニヤニヤしてましゅよ。妙に優しいし、気持ち悪いでしゅね」


・・・・怪訝な顔をされてしまいましたよ。

あああ、召使の心お嬢様知らず!
これも日ごろの行いが悪いせいなんでしょうかね・・・(T_T)
ニックネーム mii at 23:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

断固拒否するとき

一時のお日様のぬくもりにほんわかしていたキャロたん。

そこへ・・・悪魔の魔手が伸びてきました。

召使3(母)「さぁ〜、今日も張り切ってブラッシングするわよぉ〜♪」

Imgp11.18(1).jpg

「む〜ん、せっかくいい気持ちで寝ていましゅのに・・・」

そう! キャロたんは大のブラッシング嫌いです。
そんなことはお構いなしにせっせと精をだす召使3。

Imgp11.18(2).jpg

「あのぉ、それやめてもらえましぇんか??」

Imgp11.18(3).jpg

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

おおーっと、キャロたんまったく無視されております。
それもそのはず、いちいち言うことを聞いていたら
我が家はキャロっ毛大御殿と化すのですから・・・。

でも、とうとう痺れをきらしたキャロたん、断固拒否!のこんな姿勢。

Imgp11.18(4).jpg

「こーれーはーイヤなんでしゅ! あっちいけーーー」


あ、足で・・・(T_T)


さすがの召使も続行不可能。
いくらやっても足がでてくるんです・・・(T_T)
そんな子に育てた覚えはないぞっ!


少しでも毛を飲み込まないようにとに配慮なんですから、
もう少ーし我慢できるようになってよね、キャロたん!
ニックネーム mii at 20:41| Comment(90) | TrackBack(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

断れないとき

今日は召使、飲みに行っておりました!
ほろ酔い気分でただいま帰宅。

そんな召使を見るなりキャロたんはいつもより激しく「お帰り!」の儀式をしていました。

でも、明日も仕事、ごめんよ、構っている暇がそんなにないのですよ。

心静かに酔いを覚ましていると

Imgp11.17(1).jpg

「やっと帰って来まちたね!! 遊んでくだしゃい!」

いやいや、カンベンしてください・・・・。
もう夜も遅いですから・・・。

Imgp11.17(2).jpg

「そんなこと言わずに遊びましゅよ!! 遊ばないと乗っちゃいましゅよ?」


ってか、もう乗っていませんか?(T_T)

ひとしきり周りをウロウロ周り、ちょっかいをかけ続けるキャロたんでしたが
やっと諦めてくれたようです。 

横にきてちょこんとすわっていました。

Imgp11.17(3).jpg

「つまらないでしゅ・・・・」


こーゆー姿を見ちゃうと・・・遊んであげないわけには参りません!
またまた攻撃に負けた召使、夜中にねこじゃらし片手に大ハッスル!

酔いがまわって、ヘロヘロですぅ〜(T_T)
ニックネーム mii at 23:50| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

お許しがでるとき

昨日に引き続きキャロたんは浮かないこんな顔。

Imgp11.16(1).jpg ムスッ

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

沈黙が長くない?


Imgp11.16(2).jpg ムスムスッ

「ん〜、なんかイメージと違うんでしゅよね。っていうかおこたは?」


そうなんです! 炬燵は出せないので家族会議でない知恵を絞った結果
ただひざ掛けを敷いただけの即席ベッドが完成!!(知恵なさすぎ?)

心配していた通り、キャロたんのイメージには程遠かったようで・・・。

Imgp11.16(3).jpg ムスムスムスッ

「もう、知りましぇん! ふて寝でしゅ!」


いや、いや、寝床だから使い方はあってますよ?
なんだかんだ言いながらも結構気に入ってるんじゃないですか?


Imgp11.16(4).jpg

「まぁ、こんなもんで許してあげましょうかね・・・」

おお! ありがとうございますぅ〜♪

その後キャロたんの様子をずっと観察していると
食べる、出す、遊ぶ、以外はこの場所にいるという事実が判明!

な〜んだ、相当気に入ってるんじゃん!!!
ニックネーム mii at 21:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

物申されるとき

Imgp11.15(1).jpg

「う〜〜〜ん・・・」

何だか哀愁を帯びた背中がひとつ。
キャロたん、このままの姿勢でなかなか動かない。

動かないのはいいんですが、キャロたん、人の服踏んでますよ?(笑)

Imgp11.15(2).jpg

「ううう〜〜〜ん・・・」

無視ですか?・・・無視ですね・・・。

Imgp11.15(3).jpg

「そんなことはいいでしゅから、ちょっとこっちへ来てくだしゃい」

あ? は、はい・・・。

Imgp11.15(4).jpg

フウ(ため息)

あのぉ、キャロたん、一体なんでしょうか???

Imgp11.15(5).jpg

「いえ、あのぉ、そのぉ〜でしゅねぇ〜」

どこかの政治家みたいだが、まあそこは置いといて、
どうやらいいたいことがあるらしいっ!

Imgp11.15(6).jpg

「だからでしゅね、キャロたんは・・・」
「こーんな毛皮を着てましゅが、すっごく寒がりなんでしゅよ?」
「なのにここのウチは今だに炬燵も出さないし、寝床も冬仕様になってないでしゅ」
「心構えが全っ然なってない、なってないでしゅよ!」

はぁ・・・。そうですねー。そのとおりでs・・・

Imgp11.15(7).jpg

「だーかーらっ、今日から炬燵の登場でしゅ!決定事項でしゅ!」

人の言葉遮って決定ですか・・・。
でもね、キャロたん、

そのさむぅーい我が家で腹だして寝てるの誰ですか?
暖房独り占めしてるの誰ですか?
人の体温、アンカ代わりにしてるの誰ですかっ?
そっち寒いよ!って言ってるのに玄関を好んで寝てるのは誰ですかっっ?

以上、炬燵却下の理由です!


・・・本当は炬燵出すスペースがありません(T_T)
ごめんよ、もう少し我慢しておくれ。せめて寝床は検討しますから。
ニックネーム mii at 23:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

観察力を試されるとき

ウチの食卓にはちゃんとキャロたん専用椅子があります。

もちろんそこで一緒にご飯を食べるわけではありません。

けれど召使の食事時になるといち早くその席に座ります。
ちゃっかりお相伴を狙っているのです。

Imgp11.12.1.jpg

「今日のメニューはなんでしゅか?」

こんな時は何故だか「にゃん」とも声を発しない。
ただただ召使の顔を凝視している。 無言の圧力が召使を襲います。


・・・た、食べにくい(T_T)


いつもならこの圧力に負けた召使が何か献上するのだが・・・

Imgp11.12.2.jpg スリスリ♪

「あれ?何もでてきましぇんね? それなら奥の手!かわいさアピールでしゅ」

十分かわいいのですがキャロたん、残念なことに本日はお魚メニューではありませんよ?

Imgp11.12.3.jpg

「・・・じゃあサービスするだけ損でしゅね!」

まるで言葉が解っているかのように急に興味をなくし座り込むキャロたん。
なんてゲンキンな・・・。

Imgp11.12.5.jpg べーーっ


べーーーーーって・・・(T_T)

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

さてさて、3枚目の写真、何か違和感を覚えた人はいますか?

毛づくろいの最中でもないのに、何かが変な位置に・・・。

↓実はこうなっていたのです。

Imgp11.12.4.jpg

足!! 左足!!  何故にそこに・・・???

気付かれた方、あなたの観察眼は表彰ものです!
ニックネーム mii at 18:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

同化してみるとき

キャロたんはたまに行方不明になる。

でもけっして隠れている訳ではなく・・・。

Imgp11.10(1).jpg

「ここにいましゅよ!」


・・・・・同化している。


色が似てるってわけじゃないんだけど、この玄関マットの上でべたーんとしていると
視覚的になにやらごちゃごちゃで、つい見逃してしまうんです。
それでみんな素通り(・ω・;)

カメラを持って近づくとすぐうにゃーんとこっちを向いてしまうので
べたーんショットは逃してしまいました。

でも感じは伝わるかな??


Imgp11.10(2).jpg更にアップ

「みんな無視していくとは失礼しちゃいましゅね(`3´)/ 」


だったらみんなで探してる時返事くらいしてほしいものです・・・。
ニックネーム mii at 22:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

小姑に見えるとき

Imgp11.9(1).jpg

「言ったほうがいいでしゅかね? でもなんか小言みたいでイヤでしゅね」

ん?なになに? キャロたん。

Imgp11.9(2).jpg

「あのね、うんとね、その・・・」

うん、うん。


Imgp11.9(3).jpg

「これなんでしゅが・・・」ジーーーーー。

? 何を見てるの?

Imgp11.9(4).jpg

「いいかげん片付けたほうがいいと思いましゅよ?」


うがっ( ̄□ ̄ ;)!!!



そ、それって、それってーーーーーー。
今までキャロたん乗っかってたんじゃん?!
寝床にしてたんじゃん???
どーやって片付けろと?!


・・・でもほんとーにそう言いたげな視線を感じました。
なんだかなぁ(TωT)
ニックネーム mii at 21:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

癒してほしいとき

なんだか今日は様子の違う1日。

昨日キャロたんをいじめすぎた報いでしょうか・・・。
仕事でちょっとイヤなことがありました(T_T)

こんな日はキャロたんと遊んで食べて寝るに限る!!
早めに帰宅し、いつもよりもあまーい声で呼びかけました(当社比1.5倍)

なのに、なのに、なのに。
キャロたんはなんだかとっても拗ねている様子。
全然相手してくれない・・・ってかこっち向いてくれなぁーい!

Imgp11.8(1).jpg

「今は遊ぶ気分じゃないでしゅ・・・」

そんなこと言わないであそぼーよー!

Imgp11.8(2).jpg

「ヤだったらヤなんでしゅ!」イジイジイジ

じゃあ、せめてこっち向いてよーう!

Imgp11.8(3).jpg

「それもヤでしゅ! ぷいっ 」


・・・なんだか泣けてきました(ToT)
まあ、こんなときだけ遊んでもらおうなんて都合がよかったかなぁ・・・?


大きくため息をつき、肩をがっくり落として傍を離れようとすると何か視線を感じます。
おお? と思いもう一度キャロたんを見ると・・・


Imgp11.8(4).jpg

「パチンっ(^_-)-☆」

まあ頑張れよ! とウインクをしてくれましたぁ〜(≧▽≦)ノシ

・・・そーゆーことにして今日は自分をなぐさめようと思います!
ニックネーム mii at 20:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

お仕置き?してみるとき

本日、無事に犬さんが生還いたしました!

やっと見つけた〜♪

隠したバツにお仕置きだぁ!!
とゆ〜訳で、ちょっといたずらをしてしまいました!

普段キャロは体の上に何かのるのが大嫌い!
どんなに寒くても布団にはもぐりこんでこないほど。

そこで! こんなお仕置きです。

IMGP11.7(1).jpg

“ 犬さんに敷かれてみる ”

IMGP11.7(2).jpg

“ 犬さんボウシ風にしてみる ”

乗せても乗せても振り落としてしまうため、ずっと手で押さえておく必要有。
・・・私がとっても疲れるのでお仕置きにはならず(T_T)

泣く泣く(泣くなよ!)頭上を諦めて手を離した瞬間、
ものすごい勢いでキャロたん振り落としにかかる。

IMGP11.7(3).jpg

“ 犬さんエリマキ風にしてみる ”

でも首のところでとまっちゃって、かなり困惑のご様子。

このまましばらく固まっておりました・・・^m^


でも、どの写真もホント迷惑そう(。。;)
これに懲りてもう二度と隠さないように・・・はならないかな(;;)
ニックネーム mii at 19:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

油断するとき

ギャーギャー騒がしい音で目が覚めました。
一体何事?! と思い居間へ行って見ると・・・・。

こんなんなってました。

Imgp11.5(1).jpg

逆光でうまく撮れませんでしたが、
絶対にこの場所は譲らない! というお顔のキャロたん。

私の目を覚ました犯人はキャロたんの下にいる召使3(母)でした。
どうやら落としたものを拾おうとちょっと屈んだ拍子に
すかさず乗られてしまったようです。

Imgp11.5(2).jpg

召使3「お、おもい〜!!キャロ〜お願いだから降りてぇぇぇ〜!!」
キャロ「絶対にお断りでしゅ!」

召使3は何とか降ろそうと体をゆすったり、さらに屈んでみたりしますが
キャロたんは固まったままビクともしません。
それどころか、落ちてなるものか、と爪までたてた模様。

悲鳴が響き渡っておりました・・・。

そんな光景を爆笑しながらカメラにおさめる私^m^ (鬼)

怒りの矛先は私に向きましたが、キャロたんが乗っている間は安全圏。
気にせず鼻歌まじりでパシャパシャ♪

Imgp11.5(3).jpg

「フフン」と勝ち誇ったお顔のキャロたんが撮れました。

おお! これぞ我が家の力関係! 
私も油断して屈んだりしないように気をつけなくちゃ!
ニックネーム mii at 20:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

隠れた才能を見出すとき

最近PCにかじりついてることが多くなった召使。

それがとっても気に入らないご様子のキャロたん。
しばらくは後ろで大人しくしているんだけど、
15分を超えたあたりからもう待ちきれませんとばかりに
背中に乗ったり、足をチョイチョイしたりしだす。

はいはーい、と空返事をするものの一向に動く様子のない召使。
イライラのキャロたんは最終的にはこの位置で落ち着きます。

IMGP11.4(1).jpg

「私をほったらかして一体何をやっているんでしゅ??」

じとーっと液晶を覗き込んだかと思ったら

IMGP11.4(2).jpg

「ふむふむ・・・」

そんなに顔近づけたら近眼になるよっ! (なるかな?)
そんな声も届かないくらい真剣にご観賞。

あのぉ〜、とっても邪魔なんですけどね・・・。
見えやしないし、うてやしない・・・。

キャロたんの後頭部を眺めること数分。
あれれれれ? なんか、なんか、カーソル動いてない???

IMGP11.4(3).jpg

「!!! 何にもしてないでしゅよ!!」


でも確かに動いてた・・・・・。


はうっ!!!


IMGP11.4(4).jpg

よーくみたらキャロたんのお手手、こんなところに!
そこでお手手むにゅむにゅってしたんでしょ!

怒られた!と思ったキャロたんは即逃げ。そりゃもう風のようにいなくなりました。


違うのよ、キャロたん、召使は今モーレツに感動しております!


ウチのお嬢さん、PC使えるんじゃん!!! 
かしこーーーい p(≧▽≦)q (・・・かなりの勘違い)
ニックネーム mii at 20:29| Comment(13) | TrackBack(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

嫉妬に駆られるとき

とってもかわいいお店を見つけた!
ギャラリーも兼ねているお店。
その名も「ねこのて」!!!

そりゃあもう猫好きなら誰もが引き寄せられる店名。
しかもその字をちっちゃい猫ちゃんが形作っていてなんとも微笑ましい感じ。

勿論私も発見直後迷わず入りましたよ!

ちょうど今招き猫展を開催していて店内はありとあらゆる招き猫で埋め尽くされている。
欲しいものが山ほどあったけど、どれも高すぎ〜。
とても手を出せません(T_T)

そこでこんなものを購入。
使い道はあまりないけど、どーしても欲しかった!

Imgp11.3(1).jpg

一人でそれらを眺め かわいい〜♪ とウキウキしていると
どこからともなく低音で にゃああああ〜〜ん・・・

聞きなれない低音に即振り返ってみると、ウチの愛娘 なにやら不機嫌な様子。

Imgp11.3(2).jpg

「ブツブツ、ブツブツ、ブツブツ」

睨みを効かして一人ごちている。
ん? キャロたん、どうしたの???

Imgp11.3(3).jpg

「私の方がかわいいでしゅもん!!」


・・・主張はわかる。
・・・しかもその通り。


ですが、キャロたん、寄りすぎです。
ブレブレ・・・でもかわいいからいっか!! (親ばか度20%増量中)
ニックネーム mii at 23:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする