2006年02月12日

怖がりに怖がるとき

最近キャロたんが面白いことをしてくれないので
少々困り果てている召使・・・

そんな召使を見かねて、召使3(母)が抱っこしてつれてきてくれました。

何かやらないかな〜〜〜なんて思いカメラを向けていると。


Imgp2.11.1.jpg

「おや? あれは一体・・・?」


Imgp2.11.2.jpg

「んんんん??」


Imgp2.11.3.jpg

「はうっ!!! な、な、な、なんか・・・」


そうしてにゃんとも言わずにダッシュで押し入れへ・・・


召使3人、揃って ポカ〜〜ン・・・
だってキャロたんが見ていた先にはこれといって何もないんです。

一体何を見て怖がって逃げていったのか?!

怖がりな召使はキャロたんのそういう動作の方がよっぽど怖いです!

しかも見ていた先は召使の足の方向。
思いっきり足をバタバタして、「何か」を追い払っておきましたが(滝汗)


たまに、いつもは滅多にしない姿勢とかで
何も無い空間を凝視していることってありませんか?

一体にゃんこには何が見えているというのでしょうね・・・
う〜ん、あまりうれしくない機能がついているのかなぁ(笑)

ニックネーム mii at 02:25| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あるある!!!
うちのくっ君も私に見えないものを追いかけていました。
Posted by あい at 2006年02月12日 05:35
食器棚に向かって遠吠えみたいな声で鳴かれた日にゃ〜思わず食器棚の扉を開けたりして…何も無いんですけどね。GOOがよくやります(=゜-゜)
Posted by ネコ族住人 at 2006年02月12日 05:49
おぉっ!キャロたんには何が見えるですかぁ?
きっと天使よね♪可愛い天使が見えるのよね♪

面白い事してくれなくても
キャロたんを見てるだけでムフムフよ(* ̄∀ ̄*)
Posted by リンネ at 2006年02月12日 19:35
あるある!!
誰もいない暗い部屋の隅に向かって、
「シャ〜!!!」(普段は絶対言わないのに)
とか言って怒ってたりすると、
頼むからやめてくれ、と思います。
だって私には何にも見えない!!!!

あれってなんなのかな??
にゃんこには見えて、人間には見えない何かがいるの!?

ぎゃーーーーー!!!!!!
Posted by azukiママ at 2006年02月12日 21:59
確かにじぃーっと「何か」見てるときありますよねぇー。どきどきしますよねぇ。
でも、何も無いときより、その何かがちっちゃい虫が飛んでたりして、それをじぃーっと見てたり。その方があたしは恐怖なのです!!(←虫大嫌い)即、「掃除」(笑)
Posted by ばしばし at 2006年02月12日 22:45
こんばんは。ありますよ〜。シエナも何かを見て何かを仕掛けています。シエナは逃げはしませんが、戦いを挑んでいます。何でしょうね?
Posted by シエナにゃん at 2006年02月12日 23:03
★あいさん★

くっくん、すごーーい!
「何か」を追いかけるんだぁ!!!
さすが、男の子。強いですね〜〜〜(゚Д゚;
Posted by mii at 2006年02月13日 11:44
★ネコ族住人さん★

G00君もやるんですね〜。
しかも遠吠え・・・それはかなり確実に怖いですね!
でもきっとG00君は番ネコをしてくれているのですよ!!!さすが!
Posted by mii at 2006年02月13日 11:47
★リンネさん★

ぜひともそう思い込みたいです!!!
かわいい天使なら私も是非是非是非見たい。
いい子にしかみえなそうだからムリ?!
でもそれみて逃げるキャロってば何か見に覚えがあったりして〜〜〜(笑)
Posted by mii at 2006年02月13日 11:49
★azukiママさん★

すっご〜〜い、あずちゃんもやるんだ! しかも闘うんだ・・・
なんか逃げてるのキャロだけっぽい(笑)
確かに地震がきても、前ぶれを感じることもなく、
召使がバタバタしだしてから一人勝手に逃げていくよなぁ・・・
ウチに何かあってもキャロだけは助かりそうな予感(笑)
Posted by mii at 2006年02月13日 11:52
★ばしばしさん★

同じくですう〜〜〜〜〜!!!
私もこの世で一番虫が怖い&大嫌いです。
そのせいか、いつも誰より早くその気配を察知する、という
まったくうれしくないことができます・゜・(PД`q。)・゜・
もちろんキャロよりも早く見つけて即削除です(笑)
・・・実は私ってすごいのか?!
Posted by mii at 2006年02月13日 11:56
★シエナにゃんさん★

やはりシエナちゃんもですか!
あっ、でもシエナちゃんには「何か」も適わない気がします・・・(笑)
それにしても、みなにゃん同じことをするんですね!
本当に一体何が見えているというのか。
絶対に1点を凝視するから、「居る」ことに間違いはないとは思うのですが、
できることならキャロには一生何も見ないで欲しいです(笑)
Posted by mii at 2006年02月13日 12:00
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/196030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック